LOVE-394 新人!某人気グラドルに激似!乳輪がクソエロい盛岡のめんこいGカップ巨乳娘 AVデビュー 愛乃はるか 18才

LOVE-394 新人!某人気グラドルに激似!乳輪がクソエロい盛岡のめんこいGカップ巨乳娘 AVデビュー 愛乃はるか 18才

発売日: 2017/09/08
収録時間: 140分
出演者: 愛乃はるか
監督: —-
シリーズ: AV Debut(First Star)
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 中出し ごっくん デビュー作品 サンプル動画
品番: h_491love394
はるばる岩手は盛岡から上京してきた彼女は純朴で明るく笑顔が素敵な18才でした。元々AVには興味があり、オナニーはよくしていたそう。脱いだ時の柔らそうなGカップのお乳とクソエロい乳輪のギャップに萌え。さらに、Hの時、人一倍敏感にイキまくる姿に原石を感じた、ごっくん、中出しアリのエロエロデビュー作です。

Continue reading “LOVE-394 新人!某人気グラドルに激似!乳輪がクソエロい盛岡のめんこいGカップ巨乳娘 AVデビュー 愛乃はるか 18才”

FSYG-005 全国大会出場!駅伝ランナー 宮城心菜 18才 AVデビュー

FSYG-005 全国大会出場!駅伝ランナー 宮城心菜 18才 AVデビュー

発売日: 2017/07/28
収録時間: 120分
出演者: 宮城心菜
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 女子大生 貧乳・微乳 スレンダー 単体作品 スポーツ 中出し デビュー作品 サンプル動画
品番: h_491fsyg005
高校時代に全国大会で駅伝ランナーとして活躍した現役女子大生アスリートがまさかのAVデビュー。半年前に初体験を済ませたばかりの経験人数1人の恥ずかしがり屋だが、Hなことへの興味が抑えきれずに、自ら応募してきました。練習で1日20キロ走る鍛えぬかれたスレンダーボディに人生初めての顔射、中出しをしました。

Continue reading “FSYG-005 全国大会出場!駅伝ランナー 宮城心菜 18才 AVデビュー”

PPPD-581 Icup 86 さわやか19歳 AVデビュー 渡辺芽衣

PPPD-581 Icup 86 さわやか19歳 AVデビュー 渡辺芽衣

発売日: 2017年7月~8月
収録時間: 170分
出演者: 渡辺芽衣
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 巨乳 単体作品 パイズリ 3P・4P ハメ撮り デビュー作品
品番: pppd581
Iカップ86センチの爆乳19歳がドキドキAVデビュー!水着モデルのアルバイトをしている音楽系専門学校生の芽衣ちゃん。おっとりした性格でちょっと人見知り。そんな彼女は、水をはじくピチピチおっぱいを初絞りされて、アソコはグチョ濡れ!羞恥が快感に変わった初セックスで、こらえ切れずに絶頂!初めてのパイズリ、ハメ撮り、3Pと初めて尽くしの本作で芽衣ちゃんの初体験をたっぷりご堪能下さい!

Continue reading “PPPD-581 Icup 86 さわやか19歳 AVデビュー 渡辺芽衣”

AV-170 AVデビュー 初撮り奥様 美津島ゆきの

AV-170 AVデビュー 初撮り奥様 美津島ゆきの

発売日: 2017/07/17
収録時間: 120分
出演者: 美津島ゆきの
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ソルト・ペッパー
レーベル: ing
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 巨尻 単体作品 潮吹き デビュー作品
品番: h_186av170
今回の初撮りでデビューして頂いた奥様は、美津島ゆきのさん45歳です。静岡県で夫と学習塾を経営していてインテリ妻です。応募動機は、旦那さんの浮気がきっかけで、夫しか経験が無かった自分を変えて欲しいとの事です。天然の95センチEカップは必見!緊張気味の震える手で.。

Continue reading “AV-170 AVデビュー 初撮り奥様 美津島ゆきの”

ZEX-327 訛りが可愛いおっとり系!なのに脱がしたらエロい体でスマホの速度制限がかかるほどAVを見てるスケベ女子大生 AVデビュー 波瑠まいな(20歳)

ZEX-327 訛りが可愛いおっとり系!なのに脱がしたらエロい体でスマホの速度制限がかかるほどAVを見てるスケベ女子大生 AVデビュー 波瑠まいな(20歳)

発売日: 2017/07/15
収録時間: 120分
出演者: 波瑠まいな
監督: —-
シリーズ: AVデビュー(ピーターズ)
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 女子大生 単体作品 バイブ 潮吹き 3P・4P 電マ サンプル動画
品番: h_720zex327
東北出身で東京の大学に通う女子大生のまいなちゃん。おっとりしていて訛りが可愛いのですが、脱いだらボンキュッボンのエロボディ!さらにAVもHも大好きで全身性感帯のスケベちゃんです。パンツの上から触るだけでイッちゃうし、足をガクガクさせて潮も吹きます。何度もイカされまくった初めての撮影の感想は「楽しくって幸せ」でした!

Continue reading “ZEX-327 訛りが可愛いおっとり系!なのに脱がしたらエロい体でスマホの速度制限がかかるほどAVを見てるスケベ女子大生 AVデビュー 波瑠まいな(20歳)”

CESD-401 バツ1x三十路の都合のイイ女xド淫乱 AVデビュー 西条麻美

CESD-401 バツ1x三十路の都合のイイ女xド淫乱 AVデビュー 西条麻美

発売日: 2017/07/13
収録時間: 139分
出演者: 西条麻美
監督: 柊炎舞
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 デビュー作品
品番: cesd401
エッチの勉強の為AVデビューしたバツ1熟女・西条麻美(37)。自身を都合のイイ女という彼女は「私のエロい姿を見て下さい」と、初めての人前オナニーも玩具使って喘ぎ淫れ、奉仕は巨乳パイズリとバキュームフェラで男を射精させる!3Pでは左右からの愛撫にドM顔で甘い吐息を漏らし、2本チ○ポ頬張るWフェラ、淫乱マ○コ激しく突かれ2連続顔射でイキまくる!撮影終わっても監督とおねだりSEXするほど好きモノだった!

Continue reading “CESD-401 バツ1x三十路の都合のイイ女xド淫乱 AVデビュー 西条麻美”

GUN-499 ボク、女装子 明日香 敏感体質 美しすぎる女装子 AVデビュー

GUN-499 ボク、女装子 明日香 敏感体質 美しすぎる女装子 AVデビュー

発売日: 2017/06/20
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: レジェンド☆MUKAI
シリーズ: ボク、女装子
メーカー: レイディックス
レーベル: 抜群
ジャンル: 女装・男の娘 コスプレ 縛り・緊縛 3P・4P アナルセックス
品番: 433gun499
自らAVに出演したいと応募してきた女装子明日香。キレイなのに可愛い不思議な魅力を併せ持ち、緊縛されながらの複数プレイや、カメラ前で素のオナニーを披露してくれたり、レオタード姿でウエット&メッシー・プレイなど。最後は可愛らしいピンクのメイド服で臨むクライマックスへ。気持ちよくなるほどキレイになるAV初出演の明日香ちゃんをご覧下さい。

Continue reading “GUN-499 ボク、女装子 明日香 敏感体質 美しすぎる女装子 AVデビュー”

SGA-093 日頃の鬱憤爆発!?ドS覚醒し過ぎるペットブランド女社長人妻 春野サキ36歳 AVデビュー 浮気疑惑のある旦那を見返すべくAV出演!?自分本位な旦那の為にMを演じ続けてきた奥様がドM男優…

SGA-093 日頃の鬱憤爆発!?ドS覚醒し過ぎるペットブランド女社長人妻 春野サキ36歳 AVデビュー 浮気疑惑のある旦那を見返すべくAV出演!?自分本位な旦那の為にMを演じ続けてきた奥様がドM男優を前に内に秘めた性癖を発揮する!! 52 春野サキ

発売日: 2017/06/30
収録時間: 130分
出演者: 春野サキ
監督: 肩ひろし
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 人妻 パイパン 単体作品 顔射 イラマチオ M男 デビュー作品
品番: 118sga093
ペットブランドを経営する36歳の人妻『春野 サキ』がAVデビュー!社長としてセレブな生活を送る彼女の悩みは旦那の自分本位なセックス。内に秘めた満ち足りない気持ちを開放すべくAV出演を決意した。スレンダーな体に似つかわしくない形の整った美乳と、所々で垣間見えるS気質。彼女は念願だったM男責めでチ○コを踏みつけ、乳首を抓り、満足げな表情で男を弄ぶ。パイパンマ○コに巨根を差込んで力強いピストンを与えると、腰をくねらせながら快楽に溺れていく。日常では味わえない刺激で、持て余していた彼女の欲望を満たしていく.。

Continue reading “SGA-093 日頃の鬱憤爆発!?ドS覚醒し過ぎるペットブランド女社長人妻 春野サキ36歳 AVデビュー 浮気疑惑のある旦那を見返すべくAV出演!?自分本位な旦那の為にMを演じ続けてきた奥様がドM男優…”

BDA-038 AVデビュー 真・刺青の女 冴木エリカ二十歳

BDA-038 AVデビュー 真・刺青の女 冴木エリカ二十歳

発売日: 2017/06/19
収録時間: 140分
出演者: 冴木エリカ
監督: あばしり一家
シリーズ: —-
メーカー: バミューダ/妄想族
レーベル: バミューダ/妄想族
ジャンル: 美少女 その他フェチ 単体作品 M男 デビュー作品
品番: bda038
中学時代、喧嘩では負け知らずだった不良少女エリカが、決意のAVデビューで全てを曝け出す!身体のあちこちに彫り込んだタトゥーが艶めかしくて、ピンと筋が通った女の子。まだ二十歳のあどけない顔で、くびれが綺麗でとっても淫乱な掘り出し物です!!!

Continue reading “BDA-038 AVデビュー 真・刺青の女 冴木エリカ二十歳”

SUPA-180 ガチ交渉!!焼き鳥屋で働くFカップみかこさん21歳 AVデビュー

SUPA-180 ガチ交渉!!焼き鳥屋で働くFカップみかこさん21歳 AVデビュー

発売日: 2017/05/26
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: ジョニー渋谷
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 制服 巨乳 ナンパ ドキュメンタリー 素人
品番: h_244supa180
交渉に交渉を重ねて遂にAVデビュー!!焼き鳥屋の看板娘みかこさん21歳。無邪気な笑顔でお客さんにも大人気の彼女をひたすらAVへ出演交渉。もう諦めかけていたその時、まさかの展開が.。普通の焼き鳥屋で働く普通の女の子がAVに出演するまでのリアルドキュメント!!Fカップの巨乳にエロ過ぎる乳輪は正に必見!!

Continue reading “SUPA-180 ガチ交渉!!焼き鳥屋で働くFカップみかこさん21歳 AVデビュー”

ESAMA-971 北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー 穂波ひなこ

ESAMA-971 北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー 穂波ひなこ

発売日: 2017/06/16
収録時間: 195分
出演者: 穂波ひなこ
監督: UG
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 単体作品 3P・4P 顔射 デビュー作品 サンプル動画
品番: h_244esama971
「S級素人」史上最もピュアでウブな小さな天使がAVデビュー!!1000人に1人と言っても過言ではないその透明感!!北海道が産んだ天使は経験人数2人の19歳。ハニカム笑顔に、照れながらも一生懸命にエッチなことをする彼女の姿に、誰もがハマってしまうこと間違いなし!!本気で激推しです!!(スタッフ一同)※本商品は人気メーカー過去作品をお得な値段でお買い求めいただける、未開封・未使用の新品商品です。※在庫無くなり次第、販売終了となります。予めご了承ください。

Continue reading “ESAMA-971 北海道育ちの天然ちっぱい娘 AVデビュー 穂波ひなこ”

KAWD-814 新人!kawaii専属デビュ→ フェラの女神様 おしゃぶり専用長舌テクを持つ現役女子大生ルリカ AVデビュー

KAWD-814 新人!kawaii*専属デビュ→ フェラの女神様 おしゃぶり専用長舌テクを持つ現役女子大生ルリカ AVデビュー

発売日: 2017/04/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 南★波王
シリーズ: 新人!kawaii*専属デビュ→
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 女子大生 美少女 スレンダー フェラ ごっくん
品番: kawd814
kawaii*でAVデビューする女の子、名前はルリカちゃん。顔はアイドルグループで見かけそうな美少女ですが、どこにでもいそうな普通の大学生。でも彼女はプロも真っ青の超絶フェラテクの持ち主.そうフェラチオの女神様だったのです!女性の平均を遥かに上回る8cm超の長舌で亀頭や裏筋に絡みつき、美少女フェイスに見つめられながら激しくフェラされたら.男優も我慢できない究極のイカせフェラに乞うご期待!

Continue reading “KAWD-814 新人!kawaii専属デビュ→ フェラの女神様 おしゃぶり専用長舌テクを持つ現役女子大生ルリカ AVデビュー”

DIC-038 「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」’北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー

DIC-038 「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」’北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー

発売日: 2017/02/10
収録時間: 180分
出演者: 来栖まゆ
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: 単体作品 オナニー おもちゃ イラマチオ デビュー作品 サンプル動画
品番: 118dic038
北海道で生まれ育った21歳の美少女『来栖 まゆ』。憧れのAV女優に少しでも近づくために上京し自ら応募してきた。人見知りな彼女は会話を積み重ねることで朗らかな笑顔を見せ始め、透明感ある瞳を潤ませながら初撮りのスタジオへと足を運ぶ。涙を流すほどに緊張が高まった彼女に優しく寄り添いながら、ゆっくりと白く輝く肌に手を伸ばす。刺激を感じる度に声を震わせながら恥じらいと悦びに浸り、物欲しげな目で挿入を待つ。ピストンが加速するたびに表情から緊張が消え、激しい快楽にその身を委ねていく.。AV女優としての覚悟を胸に夢の舞台へ立った’北海道の奇跡’の姿をご覧ください!!

Continue reading “DIC-038 「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」’北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー”

STAR-762 菊川みつ葉 AVデビュー

STAR-762 菊川みつ葉 AVデビュー

発売日: 2017/03/18
収録時間: 160分
出演者: 菊川みつ葉
監督: Zato
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD star
ジャンル: 美少女 企画 単体作品 3P・4P デビュー作品
品番: 1star762
アイドル並みのルックスとプロポーション、そして抜群の透明感を持つ19歳の美少女が決意のAVデビュー!恥ずかしさでいっぱいの初脱ぎ、緊張のファーストセックス、欲情が高ぶるセカンドセックス、初めての3Pまで.!?あどけない笑顔を浮かべていた彼女からは想像できない、エロすぎるSEXを見せてくれました!

Continue reading “STAR-762 菊川みつ葉 AVデビュー”

SDMU-567 某国民的アイドルグループの最終オーディションまで勝ち上がった美少女 水木遥香 AVデビュー 「私、この世界でアイドルになりたいんです。」

SDMU-567 某国民的アイドルグループの最終オーディションまで勝ち上がった美少女 水木遥香 AVデビュー 「私、この世界でアイドルになりたいんです。」

発売日: 2017/04/06
収録時間: 135分
出演者: 水木遥香
監督: 嵐山みちる
シリーズ: AV Debut
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: メイド 美少女 企画 単体作品 マッサージ おもちゃ デビュー作品
品番: 1sdmu567
某国民的アイドルグループの最終オーディションまで残った美少女がAVデビュー。この子、軽く触れられただけでビクビク感じまくる感度抜群超敏感娘でした。初脱ぎ、初セックス、おもちゃ責め、オイルマッサージセックス、メイドコスで相手を見つめながらのセックスを収録!アイドルになったら見られなかった美少女のSEXは必見!

Continue reading “SDMU-567 某国民的アイドルグループの最終オーディションまで勝ち上がった美少女 水木遥香 AVデビュー 「私、この世界でアイドルになりたいんです。」”

MDTM-236 新人 山川ゆな AVデビュー

MDTM-236 新人 山川ゆな AVデビュー

発売日: 2017/04/14
収録時間: 150分
出演者: 山川ゆな
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: 宇宙企画
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 単体作品 オナニー 3P・4P デビュー作品
品番: 84mdtm236
「有名になりたいです.」私なんかがと恥ずかしそうに語ったゆなちゃん。幼い頃からの憧れだった華やかな世界.秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!そんじょそこらのアイドルの比ではない超メジャー級のかわいらしさ!奇跡的に敏感すぎる体!山川ゆなを見たものは必ず彼女に恋をする!!

Continue reading “MDTM-236 新人 山川ゆな AVデビュー”

DIC-040 初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01

DIC-040 初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01

発売日: 2017/03/24
収録時間: 135分
出演者: 桐山美琴
監督: マサルパンサー
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: 美少女 パイパン 単体作品 アイドル・芸能人 ぶっかけ オナニー デビュー作品
品番: 118dic040
大舞台でのライブ開催を夢見て地下アイドルとして活動する『桐山 美琴』がAVデビュー!あくまでもアイドルとしての成功を望む彼女は炎上覚悟で撮影現場へと足を踏み入れた。透明感のある瞳や柔らかな人当たり、人を惹きつける魅力を備えた美少女のエッチな素顔に迫る!生まれて初めての人前オナニーや写真撮影中のセックスで見られることの興奮を覚え、群がる男たちのチ○コに何発もの精子を浴びせられ、かつてないサイズの巨根が喉と膣を刺激!華やかな世界へと羽ばたく新星がファンには決して見せるはずのなかった痴態をさらけ出し、新たな境地を切り開く!!

Continue reading “DIC-040 初写。現役地下アイドル 桐山美琴 AVデビュー はつしゃ01”

LOVE-326 エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体

LOVE-326 エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体

発売日: 2016/11/11
収録時間: 130分
出演者: 早乙女夏菜
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 体操着・ブルマ 野外・露出 単体作品 スポーツ ぶっかけ 顔射 デビュー作品
品番: h_491love326
屈託のない等身大の癒し系エロ部員早乙女夏菜18才がまさかのAVデビュー。初めてのAV撮影で競技歴6年の鍛錬してきた自慢のスレンダーボディが弾ける。男優の激しいピストンに自慢の裸体が躍動する。透明感100%の発育BODYを堪能する。

Continue reading “LOVE-326 エッロ~い女子大マラソン部員 早乙女夏菜18才 AVデビュー ぶっ駆け抜ける裸体”

MEYD-198 結婚5年目 手と脚のパーツモデルとして雑誌やCMで活躍する8頭身の長身人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 高西夏葉

MEYD-198 結婚5年目 手と脚のパーツモデルとして雑誌やCMで活躍する8頭身の長身人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 高西夏葉

発売日: 2016/11/13
収録時間: 120分
出演者: 高西夏葉
監督: —-
シリーズ: 夫に内緒で決意の出演 AVデビュー
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻 長身 単体作品 デビュー作品 特典付き・セット商品
品番: meyd198
手や脚のパーツモデルとして某CMなどで活躍しているいわゆる手タレの人妻さんがAVデビュー!今まで手や脚だけ脚光を浴びてきた8頭身の長身人妻さんが全身全裸遂に解禁!撮影自体は慣れているものの、普段は顔出しする事がないので初の顔出しに期待と不安で硬直!顔や下半身など普段は見られ慣れていない所を見られると恥ずかしがりながらもアソコはビッチョビチョ!もちろん夫には内緒の出演。

Continue reading “MEYD-198 結婚5年目 手と脚のパーツモデルとして雑誌やCMで活躍する8頭身の長身人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 高西夏葉”

ZEX-311 現役大学生水泳部員 AVデビュー 1度もイッたことが無かったのに、開発されて体をピクピクさせながら何度も何度も繰り返しイキまくる!石川麻弥

ZEX-311 現役大学生水泳部員 AVデビュー 1度もイッたことが無かったのに、開発されて体をピクピクさせながら何度も何度も繰り返しイキまくる!石川麻弥

発売日: 2016/12/15
収録時間: 120分
出演者: 石川麻弥
監督: —-
シリーズ: AVデビュー(ピーターズ)
メーカー: ピーターズMAX
レーベル: ピーターズMAX Jr.
ジャンル: 女子大生 競泳・スクール水着 単体作品 潮吹き 3P・4P 電マ デビュー作品
品番: h_720zex311
1歳のころからベビースイミングを始めて、それから19年間水泳を続けている麻弥ちゃん。日頃は練習が忙しく経験は1人と少なめですが性欲は旺盛です。しかし、まだイッたことがありませんでした。初めての玩具で開発され初絶頂。そしてイッても止めない責めにより連続絶頂を経験します。するとセックスでもイケるようになり初3Pではクリでも中でもイキまくりました。体を痙攣させながら気持ち良すぎてイキまくる姿をご覧ください。

Continue reading “ZEX-311 現役大学生水泳部員 AVデビュー 1度もイッたことが無かったのに、開発されて体をピクピクさせながら何度も何度も繰り返しイキまくる!石川麻弥”